====================================================================SpecialSample1
効果音を鳴らす。									
====================================================================
	//	例	『Target.wav』を鳴らす
	//	ライブラリーにwinmm.libを指定
		#include "mmsystem.h"
				:
		char	*FileName	= "Target.wav";
		char	*AliasName	= "Target";
		/* Waveファイルを開く */
		sprintf(sWork1, "open waveaudio!%s alias %s", FileName, AliasName);
		mciSendString(sWork1, NULL, 0, 0);
		/* 鳴らし初めの位置を初期化 */
		sprintf(sWork1, "seek %s to 0", AliasName);
		mciSendString(sWork1, NULL, 0, 0);
		/* 鳴らし始める。 Waveを開いておけばそれ以降何回でも演奏できる*/
		sprintf(sWork1, "play %s", AliasName);
		mciSendString(sWork1, NULL, 0, 0);
				:
				:
		/* Waveファイルのクローズ(鳴らしている最中にやると途中で途切れる) */
		sprintf(sWork1, "close %s ", AliasName);
		mciSendString(sWork1, NULL, 0, 0);			//	指定してクローズ
			/* または */
		mciSendString("close all",NULL,0,0);	//	全部クローズ
	
頭の回転が速くなる耳トレの紹介